コミケ88 『PRANK! vol.1』に寄稿しました


詳細は http://siguremurasame.jimdo.com/books/prank-vol-1/ を

末広がりの8がふたつ重なるとは縁起がいいですね!!
さて、わたしが書いたのは、ノイタミナとTBS(2007.4〜)」という文章です。
正確に意味を伝えるなら、「ノイタミナとTBS木曜深夜枠」のほうが実は良かったのですが、なんだか語呂が悪いし硬い感じがしたので、「ノイタミナとTBS(2007.4〜)」という題にしました。
要するに、わたしが上京して深夜アニメが観られるようになった2007年4月から、「木曜深夜」という関東地区におけるアニメ激戦区の流れを、本誌のテーマであるノイタミナ、と、TBSが製作した木曜深夜のアニメ枠、この両枠に絞って叙述したもの……なんですが……、

自分語りです!
要は、自分語りです!
自分語りが好きなんです。

編集スタッフの方のおかげで、素晴らしく読みやすいレイアウトになっていて、感謝してもしきれません。
準備期間(執筆も含めて)たったの2日という急ごしらえなので、本文は読み苦しい点も多々あると思いますが、秘密情報込み(嘘大げさ紛らわしい)で皆様にお届けしますので、ノスタルジーに浸りたい方も当時のことを知りたい方も、楽しみにしておいてください。



反省点はTBSのほうに力点置きすぎたことだな……(´・ω・`)